♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪新年明けましておめでとうございます♪


年末年始キャンプで遅れてしまいましたが・・・


     新年、明けましておめでとうございます


       みなさまの2010年がすばらしい1年でありますように。




 
暖かい外房大原に行っていました。
びーちょん的には年末年始で混んでいたのが・・・な ようでしたが
暖かくすごしやすい時を過ごすことができました。

大原で珍しく初日の出に間に合ったので(笑) ↑

よい1年になりますように。
つれづれ
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
あけましておめでとうござります
昨年は大変お世話になりましたっ
今年も足繁くこっそりと(笑)通わせていただきますー
GAVIちゃんの写真も初日の出の写真もスバラシイです!!!
♪ 9猫飼い ♪
♪ 2010/01/03 12:32 PM ♪
 ☆9猫飼いさん、ありがとうございます♪
おめでとうございます。
のんびりペースのブログですが^^; 今年もよろしくお願いいたします。

9猫飼いさんと猫さんたちにいいことがたくさんありますように♪

♪ Gavi主 ♪
♪ 2010/01/05 8:02 PM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://gavi-health.jugem.jp/trackback/246
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only