♪おバ飼い主ですみません・・・ びーちょん猫生活さん掲載!♪




おバ飼い主ですみません^^;
ホリスティックケアや猫ごはんとは無関係ですが・・・
びーちょん猫雑誌に掲載していただけました。
本館記事 コチラ
 
お返事が遅れており申し訳ありません。





ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチッと応援していただけるとはげみになります。

つれづれ
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
GAVIちゃん雑誌出演おめでとうございます♪
今日の写真も、ほっぺがムハーーッってなっていてかっこいいですね。
この前、猫フェルトの本でびーちゃんお見かけしました。
大活躍されてますね
雑誌、チェックしてみます☆
♪ じゃぐちねこ ♪
♪ 2009/10/11 11:45 PM ♪
 ☆じゃぐちねこさん、ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
ちょうどおでかけねこさんの特集だったので、お声おかけいただいて^^
バ飼い主いい記念になてうれしいです。(笑)
びーちょん、何気合いいれてるんでしょうねー(笑)
時々妙にムハーの真剣な目でのしのし歩いてます。

猫毛フェルトの本もご覧いただいたんですね!
ありがとうございます♪
著者の方には、びーちょんブログを始める前からいろいろと猫のこと教えていただいていて。猫の勉強、その方のメルマガでさせていただきました^^
ありがとうございます!
♪ Gavi主 ♪
♪ 2009/10/12 1:06 AM ♪
♪CommentForm♪










♪TrackbackURL♪
http://gavi-health.jugem.jp/trackback/225
 公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!
♪Trackbacks♪
InternetExplorer Only